アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々是・・・・・・がんばります
ブログ紹介
バツイチの介護福祉士。毎日職場と家の往復でストレスたまっています。
独り者なので愚痴を言う相手もいません。
この場を借りて皆様に愚痴を聞いていただければと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今度こそ、復活・・・?
思い出したかのように、以前の記事を読んでみますと、仕事の愚痴の多いこと。 で、今も変わらず、同じ職場で愚痴を言いながら、それでも働いているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:05
なんで・・・・・・
お休みの日ってこんなに早く一日が過ぎちゃうんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:12
帰りました〜
無事、夜勤m終了しまして、先ほど帰宅いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 12:41
なんかだるい・・・・・・
今夜は夜勤です。最近、夜勤が堪えるようになりました。若くないって音でしょうか? 来月から仕事の関係で夜勤がガクッと減るのですが、そうなると、てきめんお給料に影響がきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 10:19
何をしていたんだか・・・・・・
一年近くの放置プレイ、そういえば、子供のころから三日坊主ばかりだったような記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 19:36
お姫様のパーフェクトヘアケア美容液
お姫様のパーフェクトヘアケア美容液 此れも、前回のサンプル百貨店のイベントで提供していただいたものなのですが、これがなんと!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/27 23:20
サンプル感想
いただいたサンプルをボチボチ試しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 17:54
とりあえず帰宅
とりあえず帰宅 先ほど、サンプル百貨店主催のイベントより帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/17 15:57
驚いたのは私だけ?
電車に乗りました。結構大荷物なので座りたかったのですが・・・空席はなく諦めました。 がしかし!見てしまいました。 向かい合わせの優先座席に一人でいる若い女性、なんだ空席あるじゃん、と思い見たらば、座席の間にベビーカーを突っ込んで4人が向かい合って座れるスペースを占領しているではないですか? かなりびっくり。 これってマナー違反ではないのかな? 私が子供嫌いのせいなのでしょうか?他の皆さんは赤ちゃん連れならば許せるのかな?と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 14:21
勤務表
来月分を作成しています。 総勢40人の勤務表を作るのは、正直しんどいです。 今までは主任が作っていたのですが、より現場がわかる人がとのことで、今年度より私たち3人のりーだー(このリーダーというのが厄介で、手当ては出ないけれど、雑用は何でもやってくださいね。っていう立場です)でつくることになったのです。 くじで順番決めて、ついに私の番が来ました。 まだな〜んにも決まっていない勤務表を前に途方にくれています。 いや、いくつかは決まっているんですよ。みんなが勝手に入れた希望休で一杯・・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 11:33
忘れてた!!
自動車税と固定資産税をあわてて振り込んできました。 へへへへへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 20:39
伊勢神宮参拝
伊勢神宮参拝 久々の日曜公休日の今日、友人と二人で、伊勢神宮へと参拝して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:45
当選
以前のブログにも書かせてもらったんですが、サンプル百貨店というサイトの主催するイベント(?)に無事当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 20:54
握力
最近、右手の指が痛い。指いいますか、関節が痛い。 仕事の関係で関節やら筋やらはよくいためるのですが、これはもう長いこと痛い。 心なしか腫れている気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 20:31
引越し
してこられました。お隣に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 20:53
暑い!!
6月もまだ中旬だというのに、暑いです。仕事をしていますと、じっとしてても汗がつたいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 21:03
いったい何をしていたんだか・・・・・・
ここまでの放置プレイに、われながらあきれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 11:45
根をつめてみる
大雑把な割りに細かな作業も好きな私。先日通販で9個ものジグゾーパズルを購入いたしました。デザインはすべて大好きなムーミン。しかもスナフキンが隅っこにでもいてくれること。若いころのように1000ピースや2000ピースは集中力が切れてしまってなかなかできませんので、簡単に108ピースから500ピースまでのものです。 これで当分は息抜が・・・・・・。と目論んでいましたのに、気がつけば3個は完成(もちろん108ピースの簡単なものですけど)、4個目に取り組んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/21 22:34
実家に帰る
祖母の法事のために3日ほど実家に帰ってきました。のんびりまったり、ゆっくりと疲れを取ろうとおっ持っていたのですが、思いがけない事実が待っていました。母が骨折したとのこと。右足に痛々しくギプスをまいての出迎えに私のゆっくり計画は轟音とともに消えてしまいました。 まあ、ごはんだけはつくってもらえたのでそれは楽させてもらったのですが、なんか疲れる帰省でした。 帰りには冷蔵庫の中から鍋の中、はたまた財布の中までさらえて帰ってきました。 いつまでも面倒かける親不孝娘ですんません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 22:35
納豆ダイエット
マスコミに踊らされてしまいました。 何気に見て、偏食の多い私でも何故か納豆は大丈夫。よし!!とスーパーへ出かけました。張り紙がありました。「尋常ではない纏め買いは遠慮しろ」と。で、気を使って3個入りを2パック。テレビで言っていたようにたくさん練り練りして。 職場でもみんなに勧めて。 ちっくしょう!!だれか純粋な私のやる気を返してくれ〜 正味2週間、ナイスバディを夢見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/24 15:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々是・・・・・・がんばります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる